バナーをつくりました!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエットサロンの「のぼり」

当サロンを一目でわかるもの!

欲しかったんですよね、、、

結論としてバナーをつくりました。

Canvaなどの便利なデザイン作成サイトもあるのですが、
なんとか自力で作りました。

では早速、

じゃーん。

すこしユーモアをもたせています。

これから「あたらしい、スタイル」を作っていく。
そこにあなたの名前(な)をいれると、、、

「あなたらしいスタイル」が完成します!

というストーリー。

気に入っているので、ホームページのトップにも採用!

サロンでは、ダイエットで体重をおとすだけでなく
その先にどうなりたいのか?までお手伝いさせていただきます。


階段をのぼっても息切れしなくなった!

カラダが軽くなっていつもより気分が良い!


こういう状態を実現いただけます。

ぜひ、ダイエットして理想的な未来を手に入れませんか?


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA