ダイエット・サロンのHP、オープン!

ようこそ、いらっしゃいませ。

はじめまして。
「よね 」 と申します。


サロン・オープン!までの道程


私は今まで管理栄養士として
ダイエットされる方のお手伝いをしてきました。

そして今年、その集大成として
ダイエットサロンのオープンを決意!

小さなサロンが ” 出来上がっていく ” 過程を、
このブログで包み隠さず公開していこうと思います。

といっても、まだ何もない状態なので、
これからコツコツ作り上げていきます。

もちろん、このHPも手作り。
なので、こんなシンプルすぎる状態です、、、


サロンの軌跡


サロン名は

「Diet Design Lab.」


” あなただけの ” ダイエットを
自由自在にデザインします!

そんな思いを込めています。

色々なダイエット法がありますが、
そのどれもが全ての方には合わないのではないでしょうか?

これだけダイエット法があるのに、
改善されている方が少ないのはなぜでしょう?

やはりダイエットは、
その方特有の「オリジナル」なもの!

一緒に ” あなただけの ” ダイエットをこしらえませんか?
そういうコンセプトで、このサロンは生まれました。


場所は、大阪北堀江。
緑が多く、道路も広くてゆるやか~
まさにサロンのイメージにぴったり!

ストイックに、苦しみながら根性でするもの。
そういうダイエットのイメージを
「ゆるやかな空間で、ラクにするもの」

サロンで現実にしていきたいと思います。

物件は無事契約を結び、これから入居です。
(このブログ内でその模様もお伝えしていきますね)

これから小さなダイエット・サロンの軌跡を
紹介していきますので、どうぞよろしく!


サロンのマネージング・パートナー(オーナー)
「よね」が発信していきます。

訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!