理想のサロンとは?

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

これまでのダイエット

伝えるのが難しいですが、
これまでのダイエットは、ある方法がかならず存在していた気がします。

「誰か」が作った「何かの」方法。
それを一生懸命こなしていく!

もちろんその方法があっていればいいのですが、
なかなかそうはいきませんよね。

それは「前提」があるからです。
前提は、時に窮屈に感じる時がある。

なので、ダイエットが途中で止まってしまうのかもしれません。

「前提が何もない」ダイエット

本当は、おひとりおひとりに合ったダイエットが必ずあるはず!
そんなダイエットを、サロンのくつろぎ空間でこしらえられないかな~

そういう理想があります。

よくわからない誰々のなんちゃらノウハウではなく、
スキル・経験が豊富な国家資格を持った
管理栄養士と一緒にこしらえる

「あなただけの」ダイエット。


そこには、「前提」は何もない。

あるのは、自分だけにマッチした

「あなただけの」ダイエットだけ。

だから、単に体重が減るだけではない
一生モノの”あなたらしい”スタイルが手に入ります!

そんな理想のカタチをつくっていけたら、、、
と思い描いています。


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA