ダイエットは「食事を減らす」ことだと思っていませんか?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエットと「食事を減らすこと」との関係

ダイエットは食事をストイックに減らすんだ、、、

そういうイメージを持っている方は多いですよね。

でも本当は違うんです。

「食事を減らす」をもっと詳細に見ないといけません。

食事を減らす時の考え方について、
今回は迫っています。

ダイエットにおける食事の知識を身に着けてみませんか?

ダイエット中の食事の考え方

ダイエットとは、食事量を「減らす」と思っていませんか? 「ダイエット」と聞くと、あまりイメージ良くないですよね、、、 つらい。 しんどい、、、 こういうイメージか…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA