ダイエット成功のパートナー、管理栄養士紹介

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

仲間の存在

このブログは
これまで私「よね」がすべて発信してきました。

でも、その裏では大きな支えがありました。

仲間の管理栄養士の存在です。

これまで、管理栄養士として働いてきた中で
その価値をあげよう!

そして今まで培ってきた管理栄養士の知識・経験が
ダイエットしたい方のお力になれるのではないか?

そう考え、サロンを開こうと思いました。

その裏には2人の管理栄養士の存在がありました。

2人がいなければ、このサロンは誕生していません。

サロンのプランニングから現在に至るまで
そしてこれから一緒に歩んでいくアソシエイト(仲間)です。

これから、私と共に、サロンのスタッフとして
サービスを提供してまいります。

経験豊富な管理栄養士なので、
私と共にダイエット情報などを随時配信もしていきます!

紹介ページを公開しますので、
こちらの専用ページからご覧くださいませ。

これから、私共々宜しくお願いします!

管理栄養士紹介

メッセージ はじめまして、こんにちは。ダイエットを「一生。習慣に変える」管理栄養士よねと申します。簡単にごあいさつをさせていただきます。 私「よね」は、仕組みを…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA