ドカ食いをやめれないのは、なぜ?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエット中に起きるドカ食いのメカニズム

ずっと食事制限をしていてうまくいっていたのに

ドカ食い!

体重も元通り!

そういう事ってありますよね。

でもわかっちゃいるけどやめれない!

とはいえ、そうなる原因が必ずあるんですよね。

今回は、その謎について徹底的に解説しています。

すこし長いですが、一度お読みいただけるとドカ食いせずに
ダイエットが成功するかもしれません。

ドカ食いは、なぜ起こるのか?

ダイエット中って、 ついついドカ食いしたくなりませんか? ダイエット中にこれだけ我慢したので 今日は、いっか!となり食べ始めると止まらない、、、 一気に菓子パンを…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA