無事、入居できました!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

憧れの物件に、ついに、、、

ようやくです。

契約を済ませた物件に無事入居できました。


思えば、長かった物件探しから、

このブログでも、散々紹介しましたね、、、


やっとここまでこれた!

感慨もひとしおです。

引越し気分。

もちろん、入居のためには
「やらないといけないこと」
たくさんあります。

物件契約は済ませましたが、

  • 電気・水道などの手配
  • 照明などインテリアの購入
  • トイレットペーパー・掃除用具などの物品類の用意

なかなかのボリュームです。


ただ、お気に入りを選んでいく
というのは楽しい!



おかげさまで無事入居できました。


初公開でしょうか?

内部の写真です。

これから、インテリアを充実して
「サロンらしく」していくつもりです。


まだ、ぶら下げ照明しかないですが、
それ以外は備え付けの間接照明があり、

とてもいい雰囲気です。


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA