絵をあしらってみました

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

「何の」絵か?よりも「どんな」絵が合うか?

いよいよ、絵を飾る段階に、、、

これは選ぶのが難しい。

センスが問われますからね。

個人的に好きな画家や絵もあったのですが、
色がついていると、あまりマッチしないことがわかりました。

そして、色々悩んだ末こちらに決定!

画家の名前、わかりますか?

ピカソ!

惜しい、、、

ピカソと同じ時代を生きた
アンリ・マティスです。

マティスは、「色彩の魔術師」とも呼ばれていましたが、
あえて、モノクロで、、、

結局、何の絵がいいか?よりも
どんな絵がサロンに合うのか?で考えた方が
うまくいくような気がします。

うん、コンクリート打ちっぱなしの壁とも
グリーンとも良くマッチします。

なんだか、こういうアートがあしらわれるだけで、
雰囲気がガラッと変わります。

芸術ってステキ、、、


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA