ロゴが出来ました!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン
Diet Design Lab.がオープンするまでの物語です。 

ロゴができるまで

ようやく、ロゴができました。
デザインをあれこれ迷っていたのですが、
結局、シンプルがいちばんということで、、、

こちら!

サロンでのお時間をゆるやかに楽しんでいただくために
ゆったりとしたフォントにしています。

これも自分でデザインしました。

何かこういうの好きなんですよね、、、

結構、気に入っています!


” あなたらしい スタイル ” の意味

ロゴには、ささやかながら「メッセージ」を添えています。

ダイエットはスタイルを良くしたいモノ!
でもそのためには
「ライフスタイル」
を変える必要がありますよね。

小手先のダイエットでは長く続かずリバウンド、、、
こういうパターンは多い!

なぜこうなるかというと、極端な行動に走ってしまい、
ライフスタイルがめちゃくちゃになってしまっているから。

なので、スタイルを良くするために
しっかり「ライフスタイル」をこしらえていこう!
との願いが込められています。

余談ですが、、、

HPのトップにもロゴを入れてみました。

いかがでしょうか?

こんな感じで、HP作成も同時並行でいきますので、
どうぞこれからもよろしく!

訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA