物件探し ~方向転換編~

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

予期せぬ出来事

物件探しをはじめて、
イメージ通りだと思っていたキタエリアを完全にあきらめた後、
どうしたものか?とハタとなりました。

もう一方の繁華街ミナミは
もっとごちゃっとしているイメージがあったからです。
そうはいっても、物件がないと始まりません。

エリアを広げてみようか?
ふと、そう思いました。

そもそも ” 大きな駅の近くでなくてもいい ” のでは?
その時に浮かんだのが「西区エリア」です。

何だかオシャレな雰囲気

大阪市西区とは、
大阪のキタからミナミの西側に大きく広がるエリアです。

靭(うつぼ)公園というオアシスがあり、
公園を境に北はビジネス街、
南はそれこそ
サロンやアパレル・おしゃれなカフェのお店が多い!

ふと西区のそんな特性を思い出し、
ここで物件探しをしてみよう!と考えをめぐらせ始めました。

理想に近いのかも?と頭に浮かんだのが
西区エリアの中でもミナミ(心斎橋・なんば周辺)に近い
「堀江」!

ただ堀江は若者が多い印象。
若者=ダイエット?
このサロンのターゲットである40代以上の層とはかけ離れている!

直感でそう思いました。

ただ、それでも西区はサロンが多いと聞いていたし、
ダメもとでも内覧してみよう!
となぜか思ったのでした。

訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA