サロン名に込めた ” 想い ”

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

「Diet Design Lab.」の由来

サロンの名前は重要ですよね。
やはりサロンの顔ですから!

ずっとある疑問がありました。
これまでダイエットって
きちんと検証されてきたのだろうか?

もしかしたら、色々なダイエットがあって
今一つどれもしっくりこない理由は、
きちんとダイエットを分析・検証してこなかったからではないか?

こう強く感じます。

おひとりおひとりにあった「ダイエット」
丁寧に「デザイン」させていただきたい!
さらに、その経過をきちんと検証します。


オーダーメードでこしらえたダイエットを
経過も含めて検証して、フィードバックする。

じゃないと、体重を落とせばいい!
スリムになればいい!

短期的な結果だけに固執してしまう。

その未来は、リバウンドして元通り。
あんまり意味ないんじゃないか?
そして、またダイエットっていつまでもこの繰り返し、、、


そうならないためには、きちんとダイエットを検証して
無理のない習慣に落とし込まないと!と強く思います。

そうすることで、
体重が減った!・スタイルがよくなった!
という結果だけではなく、
ライフスタイル(生活習慣)が手に入ります。

そう!
” あなたらしいスタイル ” ができあがる!

きちんとした検証・分析をできる場所
「ラボ」でありたい、、、

そんな思いから

と名付けました!

目指すべきモノ

では、その先に何があるのか?

きっと見たことのない景色があるんじゃないか。

大それたことを、あえて言います。

「ダイエットの教科書」を作りたい!


大きくでたのは、わかっています。

でも、できると思うんです。
今まで1000人以上のダイエットサポートをしていて、
積み上がってきたたくさんの経験・ノウハウ。

その傾向と分析から、確かな自信と実感を得ています。

これから、飽くなきチャレンジをしていきます!

訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA