物件探し ~キタ・内覧編~

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

初めての内覧

内覧当日は、雨。

こんな日に萎えそうでしたが、
気持ちは張り切って、GO。

するとやはりキタエリアは、
梅田駅を抜けると繁華街に突入。

飲食店が多く、
夜はまた雰囲気が違うだろうな

そんな印象を抱えつつ中へ。


2タイプの部屋を見たのですが、
クリーニングがまだなのか
壁紙がはぎ取られてたり、なかなかの玉砕っぷり!

まあ、でもこれはキレイになるからな~

そう楽観視していました。

ところが、、、

決め手になったのは!

建物の入り口は、わりとこじんまりした道に面していました。
ふんふん、ここから入っていただければ大丈夫かな?

でも反対側に回ると、そんな安堵が吹き飛ぶ驚きの光景が!

じゃーん!

もうおわかりですよね、、、
建物の真向かいにあったのですよ。


このラスボスはさすがに倒せませんってば。

ここでさすがにゲームオーバー!


「もうキタはやめよう!」

ココロの中でそう誓ったのでした。

訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA