物件探し ~キタエリア編~

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

キタエリアの雰囲気

最初はキタエリアに絞って物件を探してみました。
上品で落ち着いたイメージがあったからです。

ところが、、、

それは梅田駅(大阪キタエリアの中心地です)だけのイメージでした。
一歩外に出てみると、、、

そこは繁華街!
飲み屋さんでにぎわっており、
まあまあごちゃごちゃとした印象です。


なるほど~
不動屋さんに尋ねてみると、
キタエリア、特に梅田駅周辺はほとんど賃貸物件がないということ。

あらら、、、

そこに広がっているのは、
ビジネスビル・テナント(商業)施設ばかり、、、
一瞬クラッとしました。
これは思い描いていたイメージとは違うかもしれない。

初めての内覧

ただすでに、キタエリアでひとつ気になる物件がありました。
梅田駅から徒歩5分くらい。
見た目がきれいで、中の写真をみても
うん!イメージに近いかも!という内容。

早速、内覧予約をしました。
高鳴る胸!
案外、建物や内装がよければ、
街の雰囲気はあまり気にならないんじゃないか?

そういう淡い期待もあり、内覧の日を心待ちにしていました。


訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA