ついに、、、内覧できた?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

不動産業者さんからの返信内容

どうしても諦めきれずに、憧れの物件に再アプローチ。

不動産業者さんに連絡してみると、返信が、、、

ダメもとで、憧れの物件に再アプローチ

ようこそ、いらっしゃいませ。 ~管理栄養士がプロデュース~ ” あなただけのダイエット ” をこしらえるオーダーメード・ダイエットサロン オープンまでの物語です。…

結果は、意外にも「OK!」

もちろん、サロン可!とのこと。

天にものぼる思いでしたが「本当に?」と率直に感じました。

以前別の不動産業者さんではサロン不可との回答でしたので、、、

でもよくよく伺ってみると
サロン可かどうか?というのは、不特定多数の人の出入りによるものらしいです。

一日数人ならOKとのこと。

前の不動産業者さんでは、
サロンをします!とだけしか伝えていなかったので深く反省。

やはり、伝えるって大事ですね!

ともあれ、「良かった~」と

胸をなでおろし、早速内覧予約を。
この業者さんはとにかくスムーズ。

本当に不動産業者さんによって
「こんなに変わるのか~」とつくづく思い知らされました。

憧れの物件に足を踏み入れるとそこには、、、

やっと中へ入れる!

ひたすら感動です。

そして内覧当日を迎えました。


外観はもちろん変わりませんが、この先は未知の世界。

ゆっくりエントランスへと、、、

歩を進めます。

エントランスもいい感じ!


中に一歩足を踏み入れると、そこにはこんな光景が。

絵すらもおしゃれです~

期待感が高まります。

そのまま、エレベーターで6階まで。

扉の前につきます。

何だか扉までスタイリッシュ。

いざ中に入ると興奮しすぎて、しかも採寸などに夢中で
肝心の写真を撮り忘れたのですが、、、

こうして内覧が無事できました。


もう、一目ぼれですよね。

求めていたサロンのイメージにぴったり!


そう確信して、
その場で契約までお願いしました。

進むときは、
こんなに順調にいくものなんですね。

まるで何かの導きにひっぱられていくように。

世の中、本当に不思議です、、、


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA