内臓脂肪の落とし方、知っていますか?

意外に知らない、内臓脂肪のこと

ダイエットしよう!と思った時に2つの「減らす」を実現したい、、、

こう思う方も多いですよね、、、

  • 体重を減らしたい!
  • 脂肪を落としたい!

でも、体重はよくわかるけど、
脂肪って意外と知らない。

こういうことって、ありませんか?

今回、当サロンの管理栄養士・伊藤が

内臓脂肪ってどういうもの?

どうしたら落とせるの?

について、お伝えしています。

こちらからご覧いただけます。

内臓脂肪を減らすには、どうすればいいのか?

内臓脂肪が増えるメカニズムについて ""内臓脂肪"  "メタボリックシンドローム" ...巷でよく聞く言葉ですよね。 「お腹周りが年々大きくなってきたな…」 気になりつ…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA