健康の謎を解き明かしました!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

健康って意外とわからない!?

健康になりたい!

健康こそ大切!

よく言われますが、そもそも健康って何だろう、、、

と思いませんか?

健康がなかなか漠然としているので難しい所ですが、
今回、定義づけしてみました。

なぜなら、健康ってこういうこと!ってわからないと
「健康になれない」から。

ダイエットしている皆さんも
「健康になりたい!」と言う動機がどこかにありませんか?

ぜひ、ご一読いただき、ダイエットに役立ててみて下さい。

「健康」の定義とは?

健康になりたい! 誰もが思いますが、なかなか実現が難しいですよね、、、 そのワケは 「健康ってどんなものか?」が わからないからかもしれません。 そこで、今回は 「…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA