ダイエットサロンのイス購入!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

憧れのイームズ・チェアー

ようやく物件に入居出来て、照明までとりつけました。

ただ家具が全然なく、殺風景です。

このままでは、まるで塀の中の部屋みたい、、、

そこでまずイスを購入です。

とはいえ、たくさんの選択肢があるので
悩みに悩みました。

最終的にかわいさとスタイリッシュさを兼ね備えている
イームズ・チェアーに決定!

なんか、こういうデザイナーズ家具って憧れませんか?

実際の生活にはちょっと敷居が高いけど、
サロンになら、、、

と言う感じで、色はマスタードです。

始めはブランドカラーのキャメルで考えていたんですが、
明るい方がいいんじゃないか?と思い
ちょっと大胆に攻めてみました。

じゃーん!

なかなかの高級感!

イームズ・チェアーはたくさんのバリエーションがあるので
お手軽な値段でも購入できます。

https://www.fashion-press.net/brands/2081

物件のウッド×コンクリート打ちっぱなしに
色もマッチ!

今回は、2脚購入しました。

上から見てもこの通り、なかなかのもんです。

やはり、デザインがしっかりしているので
どの角度から見てもサマになりますね。

購入して「納得!」の逸品になりました。

これから家具が増えていくのが、楽しみです。


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA