ダイエットに「食べる時間」は関係あるの?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエット成功には、時間を操るといい

大仰なタイトルですが、その通りなんです!

時間を気にせず、「何となく」食べていませんか?

食べてはいけない時間にたべてしまうから
太るんですよね、、、

もうみなさん、うすうすご存知だと思いますが、
わかりやすくまとめました。

ダイエットの知識をつけて、時間とお友達になりませんか?

ダイエット中は「食事時間」に気を付けよう!

一日は24時間あります。 どの時間に食事をしても同じだと思っていませんか? 実は、すべての時間で同じように吸収されるわけではないんです。 「食べる時間」によって違い…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA