ダイエットのメカニズムを知ろう!

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエットにも理論がある!

ちょっと最近太ってきたな、、、

お腹に肉がついてきた。

そう思ってダイエットしよう!

「でも、ちょっと待てよ。」

ここでハタと止まります。

どうダイエットしたらいいんだろう?

思いますよね。

そこで、まずダイエットのメカニズムを知りませんか?


たとえば、ダイエットすると
すぐに体重が落ちて、そのまま一直線に下がっていく。

そう思い込んでいる方もいらっしゃいますが、
実際はそう簡単ではないんですよね。

「停滞期」という、階段の踊り場のような所があり、
一旦体重は止まります。

また、この停滞期の存在が、
リバウンド」につながっていくんです。

こういうように、ダイエットする上で
カラダのメカニズムを知らないと、うまく体重は落ちていきません。

ダイエットのメカニズムをわかりやすいようにまとめています。

こちらから、ご覧いただけます。

ぜひ、メカニズムを知ってダイエットを加速させませんか?


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA