ダイエットを「どれくらいの期間すればいい?」と迷っている方には

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。


ダイエットを「どれくらいの期間」すればいいんだろう?

ダイエットをいざはじめよう!となっても、


いつまですればいいんだろう?

ふと思ったことはありませんか?

もちろん、ダイエットの内容や個人差があるので
これくらいの期間すれば効果がでる!と一概にいうことはできません。

そうはいっても、いつまですればいいの?という疑問はでてきますよね。

ダイエットの理想的な期間の目安

そこで、ダイエットの理想的な期間を示してみました。

効果がいちばんでやすい期間が実はあります。

それさえ知れば、

ダイエットが続かない~

途中でくじけてしまう、、、

といったことも防げますよね。

もちろん、体重を短期間で一気に落としたい!という願望はあるかもしれませんが、
それではリバウンドしてしまいます。

きちんとした、ダイエット期間の目安を知りませんか?

ぜひ、ダイエットのお供にご活用ください。

ダイエット期間の「理想的な目安」

こちらで こちらで、ダイエット中に起こりやすい停滞期とリバウンドのメカニズムを見てきました。 これからは、実際にダイエットをする上で、大切な知識をお伝えしていき…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA