ダイエットする時の目標体重は、どう設定していますか?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

の奮闘物語です。

ダイエットする時の目標体重の正解!

ダイエットしよう!といざ思い立っても
どのくらいの体重まで落とせばいいの?

と疑問に思いますよね。

もちろん、10kgや20kg落としたい気持ちもわかります。

でもすぐにはそんな事できませんよね、、、

そこで、一旦どこまで体重を落とせばいいのか?

決める必要があります。

ゴールがないと、走れません。

ゴールを決めない状態で走り続けるから、しんどいのではないですか?

もし、どこまで体重を落とせばいいのか?

迷っているようであれば、こちらをご覧ください。

目標体重の正解!がここに。

ダイエット 目標体重の設定のしかた

漠然とダイエットしていませんか? ダイエットは、 「目標が欲しい!」 そうですよね。 たとえば、20㎏やせたいけれど一瞬では難しいです。 そこで、とりあえずの着地点を…


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA