サロンのイメージカラー決定!

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

「色」って大事!

サロンをはじめよう!と思った時に
イメージカラーはどうしよう?とハタと思いました。

もちろん、イメージカラーなんて必要ないのかもしれないけれど、
たとえば、水色を見ればみんなティファニーを思い出すような、、、

それってすごいことですよね!

実際ティファニーブルーなんて表現もされますし。

大勢の人が色を見たらイメージできる!って素敵。

で、色々しらべていたんですが、
これが難しい!

やはり色には、特有の景色があるから!

たとえば、赤だと情熱的・やる気満々をイメージしますよね。
青だとクール・冷静みたいな、、、

結構はっきりした色は難しいな~
だったら中間色にしよう!
と思いました。

上質であたたかみのある、、、そんなカラー

あれこれ迷っていましたが、結局好みに落ち着きました。

愛用の財布にも採用されているこの色!

そう!

「キャメル」

です。

写真では少し深い色に感じますが、
実際はもっと明るい色です。

キャメルとは、もともと「ラクダ」と言う意味のようですが、
上質なイメージがありますよね。

サロンでは、お客様にくつろぎながら
自分だけのダイエットをこしらえていただきたい!

そういう思いから、上質であたたかみのある
イメージカラー!

「キャメル」

何だかわかりませんが、いい感じがしてきました。

なので、このHPのカラーもキャメルで統一しています!


これからサロン全体を

キャメルが包んでくれそうな予感!


訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA