憧れの物件は「諦められない」けれど、、、

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

仕切り直しの物件探し

あの憧れの物件はやはり手が届かなかった。

内覧GO!、、、?

ようこそ、いらっしゃいませ。 ~管理栄養士がプロデュース~ ” あなただけのダイエット ” をこしらえるオーダーメード・ダイエットサロン オープンまでの物語です。…

まあ、縁がなかったのだろう、、、

そう思い、気持ちを切り替えていました。

ちょうどナチュラルな物件が北堀江付近で見つかったので
そこに狙いを定めていました。

調べてみると、その物件の1階はちょうど不動産賃貸業者さん!
「おっ!ここに聞けば話は早いんじゃ?」

そう思うといても経ってもいられず
すぐに訪問!

まさに八方塞り

いきなり訪ねてしまい担当者の方には申し訳なかったのですが、
こちらとて、気が気でないのでしょうがありません。

担当者の方はそれでも親切に対応してくれました。
本当に感謝ですね。

尋ねてみると、なんとサロン不可とのこと!
いやいや、あなたの所は営業してますやん!

と一瞬思いましたが、
よくよく聞いてみると、「1階のみ店舗契約できる」とのこと。

いやいや不動産のメカニズムは複雑ですね、、、

とはいえ撃沈したことには変わらず、、、
もうどうしていいか本当にわかりません。

「このまま物件は一生みつからないのでは、、、」

万策尽きたというか四面楚歌というか、、、

悲壮感さえ漂うこの状況。

本当にどうしよう、、、



訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA