改めまして、ごあいさつ

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

これまでのこと

遅くなりまして申し訳ないです。

個人的な紹介ページが出来上がりましたので
ここできちんとご挨拶を致します。

HPをオープンした時に、こちらで少しお知らせしました。

ダイエット・サロンのHP、オープン!

ようこそ、いらっしゃいませ。 はじめまして。「よね 」 と申します。 サロン・オープン!までの道程 私は今まで管理栄養士としてダイエットされる方のお手伝いをしてきま…

「ごあいさつ」として公開しましたので、
よければご覧ください。

https://dietdesignlab.com/profile


ここでも簡単にごあいさつしますね。

改めまして、「よね」と申します。

これまで主に管理栄養士として
ダイエットされる方のお手伝いをしてきました。

1000名以上をサポートさせていただく中で
その方その方にあった
オーダーメードのダイエットの必要性を
強く感じました。

その想いが今回のサロンオープンに
つながっています。

ダイエット・サポートと共に
そのお手伝いができる身近な存在。

管理栄養士って素晴らしいお仕事だな~
と普段から感じています。

もちろん私だけでなく、そういう気持ちがある
ステキな管理栄養士さんがたくさんいます。

ダイエットしたい方×管理栄養士のマッチングを
このサロンに限らず
どんどん広げていきたいと思っていますので
この先もどうぞ温かく見守っていただければ嬉しいです。

※トップページにサロンの想いをしたためました。
お時間ございましたら、ぜひどうぞ!


これからホームページのコンテンツを、続々とアップしていきますね!

お楽しみくださいませ。



訪れていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA