イメージ通りの物件発見?

ようこそ、いらっしゃいませ。

~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

あきらめていたら、、、

前回の内覧後、時間がありました。
そこで、物件探しをする当初から憧れていた
あるひとつの物件のことが頭に!
北堀江で近い事もあり、外見だけでも拝んでおくか~
とミーハーな気持ちで訪れてみました。

前回の北堀江内覧は、こちらからどうぞ!

ダイエットが続かない理由

ダイエット、続いていますか? ダイエットしはじめはとても気持ちがいいですよね。 でも、だんだん億劫になってくる、、、 そんな経験ありませんか? また今そういう状態…



その物件は、40㎡と狭く
サロンには手狭かな~とあきらめていました。

ただ、めちゃくちゃスタイリッシュで、
「あ~こんなところでできたらな~」とため息がでるくらい、、、

本当に理想に近かったのです。

ちなみに理想の物件イメージはこちらからどうぞ!

理想の物件イメージ - ” あなただけの " ダイエットだから、ラクに続く「一生。習慣」になる!

管理栄養士と話すだけで、ダイエットができる!我慢はNG、 ” あなただけの "仕組みでラクに成功!



ではその物件の外観を!







じゃーん!



まあすごいですよね~

この外見を見てしまったら
どうしてもここでしたい!

そう思わずにはいられなくなってきました、、、
なかなかの欲張りさんですよね。


訪れていただき、ありがとうございます。
また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA