念願の物件に!

ようこそ、いらっしゃいませ。


~管理栄養士がプロデュース~

” あなただけのダイエット ” をこしらえる
オーダーメード・ダイエットサロン

オープンまでの物語です。

どうしたら入居できる?

もう高鳴る胸は抑えきれない!
早速お世話になっている
仲介手数料無料の不動産業者さんに連絡!

物件探しにマスト!不動産業者さん - ” あなただけの " ダイエットだから、ラクに続く「一生。習慣」になる!

管理栄養士と話すだけで、ダイエットができる!我慢はNG、 ” あなただけの "仕組みでラクに成功!

「内覧したいんですけど!」

「少しお待ちください。」

・・・・・・。

そうですよね。
そんなにすぐに内覧はできません。


物件名は

「オービットステージ北堀江」

意味はよくわかりませんが、
テンションが高くなっているのでそれは興奮興奮!

見て下さい!
もう建物名のロゴもデザインもスタイリッシュ。

そうです!
この物件は、憧れのコンクリート打ちっぱなしです。

「ホッとするな~」のワケ

コンクリート打ちっぱなしって、
おしゃれ~!かっこいい~

もちろんそんなイメージも大事ですけど、
それだけではちょっと窮屈。


まして、サロンでは癒しやくつろぎ感は大切ですよね。

そういう時に「グリーン」なんですよね、、、

やはり人である以上「生きている」息吹を感じるものは
なんかホッとしませんか?

この物件はグリーン(植栽)もきれい!

ほどよい配置で、ホッと安心します。

サロンのインテリアにもグリーンは必須!と思っていたので
ますますイメージがオーバーラップします。

とはいえ、ココロは内覧の連絡待ちでザワザワ!

はやく連絡こないかな~と

心待ちにするのでした。



訪れいていただき、ありがとうございます。

また、お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA